プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

その5 できた

完成~っ!気が向いてフチどりを付けてみた。

ここ数日であまりに色んな方と御会いして、刺激受けすぎ。お腹いっぱい。余韻がいつまでも残ってます。数えきれない程の、握手をしました。すご~くて、魅力ある方がたくさんだ。こりゃぁ、いつまでたってもペーペーの域を出られないような気がする。しょ~がないので、やれる事やってがんばりますかー。
【2008/02/27 08:53】 | 日記 | コメント(2) |
<<聾者の手話特性 | ホーム | お昼御飯>>
コメント
わあ、かけた。パチパチパチパチパチ。
今度ぬりぬりの部分は動画でみせてくださいな!
JRから多額の請求きてない?大丈夫??
【2008/02/29 10:43】 URL | エミ #XxygcYzg[ 編集]
>エミさん
ど、動画!?そんな恥ずかしいっ!描いてる最中は、恥ずかしくて見られたくないんですよ~。人前で描く人いるでしょ?似顔絵とか、ライブペインティングとか。あれ、僕だったら勘弁して~ってなります。というか、動画の扱いがわかりませーん。

あ、新幹線は10分弱遅れましたが、元々雪(かな?)の影響で遅れてたみたいです。なので、結構大騒ぎはしたけど、僕のせいじゃない…かと、思います~。
【2008/02/29 11:17】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |