プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

パン食べたい

「好きな食べ物は何?」と聞かれると、まず頭に浮かぶのは、ラーメンとパンです。大好きです。

ここ何週間か、いつにもまして「パンが食べたい!」と思っていました。もう、パンの事を考え過ぎて頭から離れませんでした。窓から遠くの空を眺めては「パンが食べたいなぁ」。仕事をしては「贅沢にデニッシュパンを、いっぱい食べたいなぁ」、友達とキャッチボールしてても「いまからパン食べに行かへん?って言おうかなぁ」。ジョギングで人とすれ違っては「この人は何パンが好きなんかなぁ」。もうパン!パン!パン!ですよ。

日頃、ある程度食べ物にも気を付けているので、パンは好きでもそんなに口にしないですし、食べても少しです。でもたまには、たらふく食ってやる!と思い、買いに行きました。

帰ってきてムリムリ食べました!おいし~!満足~!なんか知らんけど、達成感~っ!パン最高ー!

パンを選んでいる最中、「こんなパン買って来たよ~」って写真撮ろうと思ってました。が、いざ帰ってきたら一目散にパンを食べてしまい、写真の事を思い出したのは食べ終わった時でした。なので、関係ない絵でも載せておきますー。
【2008/03/28 16:05】 | 日記 | コメント(0) |
<< | ホーム | ●英語ナビ 中学2年編、中学3年編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |